↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
№19
買ったゲームをプレイしてますが

いまのとこ「あかね色に染まる坂」が一番w



そんなかの
湊がめちゃめちゃいい!!!



あれはクーデレなのかな?




今までやってきたエロゲのキャラの中で一番ですね・・・・・・・多分w




声優さんも良い。


でも
残念なのは 演技がいまいちなとこですね




とりあえず
CLANNADやる前に湊のシナリオで泣きました・・・。



ありきたりですけど
何故か涙がwww




11eyesについては
後日書きます。


つよきす2学期は・・・まぁ
一言で言うと。




ク・ソ♪




自分の金で買わないほうがいい!


シナリオ薄いし
内容も以前のを少し
いじった だけって感じです



地雷踏みましたよ

ドッカーーーンですよ




期待しないで買ったので
後悔はないです。


ファーさん
>全部クリア終わるのに凄い時間かかりそうw

とりあえず いろいろと中途半端にプレイ中ですwww



Bentaさん
>わっちがこんなに買ったらおそらく半年はプレイに時間がかかりそうですwww

自分は時間が結構あるので
このままいくと1ヶ月で終わっちゃいそうな気が・・・orz



猫崎ミナギさん
>10本同時とは流石です。 此処までは出来ないですね。

気づいたらカゴに10本入ってましたwww



緋菜さん
>何からはじめようか迷っちゃいますよね。  でもその日の気分で選びたい放題(笑)

その日の気分で選んでますw
最後は「CLANNAD」か「この青空に約束を-」の
どちらかと決めているんですがね。



ケロさん
>ほとんど買ってるものが同じなのはお約束w

おぉー
それは趣向が似ているんですかね?w
【2008.05.03】 ゲーム感想 // COMMENT(4)
« №20 | BLOG TOP | №18 »
やはりというか、つよきすは地雷でしたか、前作は結構評価よかった?みたいなので2学期購入した人かなりいますよね、自分は両方とも未プレイだったりしますが・・・
【05.03】 URL // ファー #- [編集] []
つよきすはあちこちで散々な評価を受けていますね。
やはり前作がよかった分比較して見てしまうのでしょうか。
【05.03】 URL // Benta #xiVzWXxM [編集] []
つよきす2学期は、売り上げランキングTOPという不思議…
知名度は高いですしね。
地雷ですか…
地雷原を駆け抜けていた時代が懐かしい…
【05.04】 URL // 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [編集] []
ぶっちゃけ、2学期は予想通りw
回避して正解だったかな^^;

あかね色は湊のための作品です!!(オ
ハァ(*´д`)ハァ
【05.04】 URL // ケロ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2