↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
№18

でじぱれっとで注文した商品が 先ほど届きました


むだい1



全部で10本ですwww


合計・・・¥52,200



「この青空に約束を」、「あかね色に染まる坂」 、「Clover Point」、「ワンダリング・リペア!」
「CLANNAD FULL VOICE」、「CHAOS;HEAD」
「ノストラダムスに聞いてみろ♪」、「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」、「D.C.Ⅱ」、「つよきす 2学期」
結構ノリで買っちゃう人なので

いろいろ見てたら


「あ、これほしい・・・・・あ、こっちもほしい・・・・・あ、これも」

毎回こんな感じです



ダメなやつの典型ですwww





とりあえず
何個かインストールしてからはじめようかと・・・。



インストールが終わったら なにからやろうかな




CLANNADは泣くから最後らへんにやろうかと



・・・・・泣くから最後にやるんですよ?www





まずは
11eyesからやります




13時58分
【2008.04.29】 ゲーム // COMMENT(5)
« №19 | BLOG TOP | №17 »
おー、沢山買いましたね、全部クリア終わるのに凄い時間かかりそうw
11eyesはまだ未開封だったりします、なかなかプレイする時間がないんですよね、攻略頑張ってください
【04.29】 URL // ファー #- [編集] []
ずいぶんとお買い上げになりましたね~
わっちがこんなに買ったらおそらく半年はプレイに時間がかかりそうですwww
【04.29】 URL // Benta #xiVzWXxM [編集] []
ちょw
10本同時とは流石です。
此処までは出来ないですね。
中古まとめ買いセールの3本同時購入は良くやりますがw
攻略頑張って下さいね。
【04.30】 URL // 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [編集] []
しゅごいww
ツワモノですね楓さんww
何からはじめようか迷っちゃいますよね。
でもその日の気分で選びたい放題(笑)
【05.02】 URL // 緋菜 #DFy5Ifcs [編集] []
ほとんど買ってるものが同じなのはお約束w
まぁ、マターリプレイして下さいな^-^

CLANNADは最初にプレイして、最後にも
再プレイする方向でっ!!(マテ ハァ(*´д`)ハァ
【05.03】 URL // ケロ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2