↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
№38
まじこい

ほんっとに声優豪華だw


まったく妥協がないですよね

キャラと声がピッタリですし素晴らしい



まぁ・・・京と百代は
良いんですが・・・んー・・・

ぶっちゃけビミョーwww



百代は三咲さんが良かったんですがねぇ
でも、神代さんも好きなんで問題なし



でもでも、京がなぁー・・・
海原さん嫌いじゃないけど
あってないよー・・・orz


買いは決定してるので
いいんですが

やっていれば違和感なくなるだろ!w

【2008.12.19】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« №39 | BLOG TOP | №37 »
年が明けて既に10日以上経ちまして、
今更ではありますが…

あけましておめでとうございます m(_ _)m

コピペで申し訳ありませんが
宜しくしてやって下さいませ orz
【01.13】 URL // ケロ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaedeq.blog.2nt.com/tb.php/40-01dc23b7
CALENDER
03 // 2024.04 // 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2