↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
№20



結構探してるのに
湊の壁紙がない!


いや、少しは見つけたんですが

あまりにも少ない・・・orz


なんでだよーwww


自分で作る技術なんてなーいw



どうするか・・・。









CHAOS;HEADクリアしました
なんか
もう一個ルートがあるらしいので
気が向いたらやります。


たいしたコト書いてないけど
ネタバレになるので見たい人はどら~っぐ


西條拓巳の正体は

「 妄想の存在。
オタクの西條拓巳は本物の拓巳が妄想して できた存在。
本物の拓巳は体は10歳で止まってるけど
どんどん老化していく病気に。

小4の時に本物の拓巳が書いた
「その目だれの目?」の作文の裏に書いた落書き
「Ir2」の公式によって世界が救われる可能性がなくなった。

その公式のせいで多くの人が死んでいった。
Ir2の公式によって生まれたノアⅡを
本物の拓巳が破壊しようとするんだけど

入院してて動けないから
妄想して オタクの拓巳を生み出した。

人一人を妄想して生み出すことは
簡単なことじゃないから完璧な人間を生み出すことはできない。」



ディソードを持つのは8人。

そのうちの7人は岸本あやせ曰く「黒騎士」

「西條拓巳」「咲畑梨深」「蒼井セナ」「岸本あやせ」
「楠優愛」「折原梢」「西條七海」

11eyesと同じく
七つの大罪からきてるっぽいけど
CHAOS;HEADじゃ七つの神罰になってたような。
まぁ、同じかw




これからD.C.Ⅱをやろう

まずは、ななかを。



ファーさん
>前作は結構評価よかった?みたいなので2学期購入した人かなりいますよね

前作は良い作品でしたよ
とゆうか前作が良すぎたのかなwww



Bentaさん
>やはり前作がよかった分比較して見てしまうのでしょうか。

それは間違いないですね
前作と あまり変わりがないのが余計批判をw



猫崎ミナギさん
>つよきす2学期は、売り上げランキングTOPという不思議…
知名度は高いですしね。

知名度が高いしランキングTOPなので
批判がすごいでしょうねwww



ケロさん
>回避して正解だったかな^^;

回避して正解ですw

>あかね色は湊のための作品です!!(オ

でっすよねぇwww
近親相姦は好きじゃないんですが
なぜか良かったw
湊はすばらしいwww

あ、でも
なごみルートもよかったです
とゆうか面白いw
「なんですかもう」ですよw
【2008.05.05】 日常 // COMMENT(2)
« №21 | BLOG TOP | №19 »
確かに湊壁紙は無いかもねぇ。
気合で作るしかw

いずれ作ってみるか…
【05.06】 URL // ケロ #- [編集] []
編集ソフトがあれば壁紙は案外簡単に作れたりしますよw
PhotShopがオススメです。
探し続ければいずれは見つかると思います。

>D.C.Ⅱ
攻略がんばってください、アニメでもななかは凄い人気ありますねw
【05.07】 URL // ファー #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2