↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
№5
『CHAOS;HEAD』体験版感想【Nitro+】


まだ、やっていない方は追伸を見ないでください。

ネタバレありますから・・・。
時間は、大体2時間で終わります。



このゲームは、結構現実的なのかなと 思いましたが



・・・・・うん。

ありえないねwww



だって
普通の人には、見えない剣持ってるし!
これ見て ちょっとばかし
がっかりしました


ファンタジーでは、ないんですが
なんか・・・うんw




はじまりはですね
拓巳が渋谷の路上?に 仰向けで倒れてます。
動かせるのは、どうにか首と瞳だけ

そこに、梨深が拓巳の前に現れる
「私が殺してあげる」的なことを
言ったような言わなかったようなw

もちろん ちゃんと前置きありましたけど
忘れました・・・orz

拓巳に近づきます
抱き寄せます

梨深なんかデカい剣出します
拓巳の腹にサックリ刺さります


なんか言ってたけど忘れた(おい

助けてとかは、言ってませんw



そこで、終わり
話が始まります。



「三次元に興味はないよ」と言い切り、基地(ベース)と呼んでいるコンテナハウスで
大量の美少女フィギュアに囲まれながら生活する
引きこもり一歩手前の高校2年生、西條拓巳

彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)』と
呼ばれる連続猟奇殺人事件が発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

ある日、いつものようにチャットをしている拓巳の前に、『将軍』と名乗る人物が現れる。
彼が発言したURLのリンク先にあったものは次のニュージェネ事件を予言するようなグロ画像だった。

そして最後に一言 将軍発言する。

「その目だれの目?」

さらに、翌日、拓巳は、予言された通りの殺され方をした、凄惨な事件現場に遭遇する。
そしてその遺体の前には、血まみれの少女――咲畑梨深が立ち尽くしていた。

梨深は言う
「タク・・・」

「あなたに、会いたかった」

拓巳の平穏な日々に猟奇事件の影が忍び寄っていた──。






優愛は、怖かったですねw
あれが素ですかwww
裏表激しすぎだろ




体験版が終わって
予告?みたいのがやるんですが
そのなかでのシーン







こいつ、異常だ・・・。
こんな剣を人ごみの中で振り回すなんて。

まさか この女通り魔?
それともニュージェネの犯人?
悪魔女の仲間?(悪魔女とは梨深のこと

拓巳は命乞いをする
その相手は蒼井セナ。

「なにを勘違いしてる」

「私はただ、見えるのかと聞いているだけだ」

セナが拓巳に問う。


いったいなんの話だよ
見えなかったら殺すのか?
なにが見えるのかわからないのに、答えられるわけがない

「少し落ち着け」

「もう一度聞くぞ?」

「この剣・・・ディソードが見えるのか?」

セナが再び拓巳に問う。

え・・・?
ディソード?
初めて聞いた言葉だ。
きっと、この女が持っている剣のことだろうけど・・・。

とりあえずうなずいてみる
そりゃ見える決まってるよ・・・見えなきゃおかしい
そんなに大きな目立つ剣
人ごみの中でむき出しじゃ・・・

「そうか・・・」

「お前も”集められた”んだな」

「・・・?」

集められた?
誰が?誰に?
少なくとも僕は自主的にここにいる。

「エラーを見たことがあるか?」

「見たら教えろ」


ここで このシーンは終わりで次へ


病院にいる拓巳
目の前にいるのは
プロの医者の先生

パニックになっている拓巳

ストーカーされている
ニュージェネの犯人は悪魔女
僕は、見たんだ

焦りながら先生に言う拓巳

「大丈夫だ、なにも心配いらないから」

「とにかく、落ち着こう。いいね?」

落ち着かせようと拓巳に言う。

いったいなにが大丈夫なのか よく分からない
でも、プロの医者が言ってくれてるのだから
きっと本当に大丈夫なんだ。そう自分に言い聞かせた。

息を整える
「ホントに大丈夫なの・・・?」

もちろんだよと返される。

「危ない女が狙ってるのに・・・なんで言い切れるの?」

「理由を知りたいかい?」

拓巳は頷くと
先生は小さく肩をすくめた

「なぜなら、君の言っている女の人は」

「この世には存在しないからだよ」

「・・・は?・・・で、でも」

とまどう拓巳

「君は自分の妄想に怯えているだけなんだ」

その声音は、不気味なくらい優しい


拓巳は身を震わせる。止まらない。
どうしてだろう。
先生はこんなに優しいのに・・・。

「拓巳くん、君はその女の人に会っていない。わかるね?」

「わ、分からないよっ・・・」



「じゃあ、もっと具体的に言おうか」



「君は、その女の人に会えるはずがないんだ」












「もう7年間も、君は」
















「この病院から」











「一歩も」








「外に」






「出ていないんだからね」


どういうこと・・・?
先生は、なにを言って・・・










「君はこの病院の精神科に7年間入院している。そのことは分かるだろう?」


ですwww




むー



買いたくなるじゃないかwww



てか
先生の声が石田彰と思ったのは僕だけ?w
あんま自信ないけど。




とゆうか感想じゃないwこれwww
話書いてるだけw
まぁ
ツッコミはいれないで・・・。



最後に・・・
岸本あやせの
歌にしびれたw
鳥肌立ちまくりw

歌うまい、惚れますwww
【2008.03.22】 体験版感想 // COMMENT(4)
« №6 | BLOG TOP | №4 »
やっと来れた~ ヽ(*´∀`)ノ

ということで、ケロでございます。
かなーり、遅くなりました^^;

CHAOS;HEADはスルーの予定だったのですが
やっぱり主題歌に惹かれるのよねぇ。

とりあえず、今後の発表次第かな?

では改めて、今後もヨロシクです!!
【03.22】 URL // ケロ #- [編集] []
体験版、プレイされたんですね(>▽<)!
私もやってみようかと思ってはいましたが、敢えてやめました。プレイ決定しているのでww
デモは観ましたけど、これまた面白そうに作ってくれてあって(ノ∀`)
「妊娠男」の事件簿を読んでしまった時はギャーッ!((((;゚Д゚)))っとなりましたが、こうなったらグロに期待する!という事で…。

ところで石田彰さん!?!?
ギャーッ!!←
拓巳の声も好きなので、楽しみですww
ニトロだしニトロだし?(コラ
BGMも期待できそうですね~!
【03.22】 URL // 緋菜 #DFy5Ifcs [編集] []
ケロさんへ

主題歌ですか
OP歌ってるの いとうかなこさんか!w
めちゃかっこいいですよねw
何回も聞いてるwww

ゲーム中に聞ける榊原ゆいさんの歌も良いですよ
【03.22】 URL // ο楓ο #B4MPBrrs [編集] []
緋菜さんへ

石田彰さんだと思いますけど
自信がありませんw
BLって言ったら やっぱ
諏訪部さんとか櫻井さんですかね?
三木さん、福山さんとかとか・・・。

吉野さん かなりうまかったですよw
声優すげーって思いましたw
【03.22】 URL // ο楓ο #B4MPBrrs [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2