↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
№3
今日は、担任の先生と遊びに行きましたよw


担任と遊びに行くって あんまりないですよね
ほとんど先生が お金を出してくれたので
楽しさ倍増でした←



けど
女の人に お金だしてもらうって
なんか・・・嫌ですよね


でも
奢ってもらいましたけど(どっちw





卒業したら どうするのか聞かれましたよ
ちなみにですね
卒業したら、代アニに行きます。

専攻は「声優タレント科」に




日ナレと迷いました かなり・・・。
お金の問題ですね
代アニと日ナレじゃ
お金の差が ありあすぎてw


ちなみに高いのは、代アニですw
高ければ良いってわけじゃ ないんですがね・・・。


声優になれたら いいですよねぇーw

『暁の護衛』発売まで
あと一週間ですね


かなり期待してます かなりw



今まで やってきたゲームは
好きになれないキャラとかが 少なからず一人は、いたんですけど

『暁の護衛』が初めてですね
全キャラ好きになったのw



僕は、あんまり
活発とゆうかテンションが高いキャラとか
バカキャラとか好きじゃなかったんですよ
なんか、そうゆうキャラ=ショートヘアーみたいなw

別にショートが嫌いなわけじゃなくて
でも、多くないですか?
そう思ってるのは、僕だけ?w



『暁の護衛』にも
さっき書いた感じのキャラが出てくるんですが
なんと!←


ショートヘアーじゃない!ショートヘアー違う!w
ロングヘアーなんですよw


バカキャラで あんな憎めないの初めてw
可愛いんですよw



ロングってのが僕の中じゃ
ポイント高いです



あれでショートだったら
好きになれませんでした、うんw





『暁の護衛』の中で一番好きなのは、やっぱ麗華ですね
あのツンが どうやってデレに変わるのか楽しみwww
【2008.03.20】 日常 // COMMENT(2)
« №4 | BLOG TOP | №2 »
代アニですか~
声優の勉強頑張って下さいね。
知り合いに、AMGに行っていた人がいます。

『暁の護衛』は楽しみですね。
メッセで注文しているので届くのを待つだけです。
マスターアップ済みなので安心ですね。
ツキルートに期待♪
【03.21】 URL // 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [編集] []
猫崎さんへ

AMGですか
有名どこですねw
AMGも考えてたんですけどね・・・。

自分はソフマップで注文しました。
同じく あとは届くのを待つだけですw
ホント安心ですよ
延期がないのでwww

ツキと海斗の絡みは、最高ですねw
笑わずには、やれません
【03.21】 URL // ο楓ο #iXVoDdLo [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2