↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
№12
「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」体験版 【Lass】

かかった時間は6時間弱ですw



体験版なのに こんなに長いとは・・・orz


他の人がやったら
もうちょっと早いかも



ネタバレあるけど
あんまたいしたことないからw

一応
文字白くしとくんで見たい人はどらっぐをw


正直買うか迷ってたんですが
体験版をやって
はまってしまったw


こりゃ買うしかないwww


でも
美鈴以外のキャラ
あんま興味ないとゆうw


彩子先生って攻略対象なのかな


攻略対象なら面白そうw





栞は
あそこに絆創膏とかありえないだろw
絶対剥がすとき痛いよ!w
・・・ホントに痛そう・・・orz




田島の声聞いてびっくりw
森久保 祥太郎だよね?あれ。
違うのかなぁ・・・。





・・・・・以上!w
【2008.04.07】 体験版感想 // COMMENT(2)
« №13 | BLOG TOP | №11 »
どうやら体験版長いようですね、容量も1G近くありますからねぇ、、、体験版で何割くらいあるのかな...
自分は体験版落としましたがプレイするかはまったく未定、
【04.08】 URL // ファー #- [編集] []
ファーさんへ

11eyesの体験版開くとですね
Topに「はじめから」とか出ますよね?「つづきから」とか。
そこに「クロスビジョン」ってのがあって
そこを見ると曜日が載ってると思うんですが
体験版は9月30日の途中までです。
9月16日~11月3日まで載ってるので
11月3日で終わりかと。
【04.08】 URL // ο楓ο #B4MPBrrs [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2