↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
№10
暁の護衛
全員攻略完了です。



追伸には
ネタバレが含まれてますのでご注意を・・・。
以下
6名が攻略ヒロインです・・・。


二階堂 麗華、二階堂 彩、倉屋敷 妙、神崎 萌、ツキ、南条 薫



好きなシナリオを順に並べると

薫→ツキ→麗華、萌、妙→彩


みたいな感じですw




薫は
やはりモノホンの女だったんですねぇ

できれば
薫のシナリオを ちゃんと用意してほしかった・・・orz



麗華もいいけど薫いいよ!w





彩のシナリオは ありきたりでつまらんw




妙のも なんか・・・いまいちなんだなw






萌のシナリオは
薫が最終的にいなくなるから 嫌いですw


尊もいなくなればよかったのに・・・。

とか
言ってるけど
海斗と尊の絡みは結構好きですw




”b”ってなんだよ・・・。


海斗・・・そんなこともわからんのか・・・w







麗華のシナリオは
自分的には、好きだったんですが

少し無理やりな感じがしました・・・。



麗華が海斗のコトを好きと自覚するんですが
なんか・・・無理やりでない?

とゆうか
急過ぎないか?w



まぁ
麗華のツンデレが拝めたので良しwww




佐竹が
あんなキャラ位置に
いるとは・・・そこまでよめなかった・・・orz







ツキのシナリオは
素直に好きです


尊がなんかいいやつになってたw
あのポジションは
結構おいしいですね・・・山田くんwww



海斗×尊 もいいですが
やっぱり
海斗×ツキ コンビは無敵ですねw










薫・・・

うん




可愛いwww


薫もツンデレだよね・・・あれ。


ファンディスクか
なんかで薫編の続きを期待したい・・・。






海斗の実力は・・・。
尊にも勝って 薫にも勝つ。

侑祈とは 戦ってないです・・・。


萌にも杏子にも余裕で勝利です。


佐竹にも勝ってますね


佃吾郎には、本気を出さないまま 終わってしまった・・・。








ってか
海斗は 自分の父親を殺したとか言ってるけど
結局のところ
あれって生きてるんですよね?

違うのかなぁ・・・?


麗華が会ったのは海斗の父親かと・・・。


会ったとゆうより
遭遇?



柊 朱美が何者なのか
わからないまま 終わりましたよ

・・・・

・・・・・・・いらなくね?w



【2008.03.28】 ゲーム感想 // COMMENT(2)
« №11 | BLOG TOP | №9 »
もう終わったのですかー(゜Д゜ノ)ノ
は や い よ (ノ∀`)
追記の内容はまだ読ませてもらってないですが、びっくりしたのでびっくりコメントww
【03.28】 URL // 緋菜 #DFy5Ifcs [編集] []
攻略早いですね、自分は妙終わりました。
薫って攻略できるのかwww

少し変な部分が多いですね、自分は気になりませんでしたが・・・
甘口評価の俺にとっては十分楽しかったです。
まだ1人しか攻略してないけど(ぁ
【03.28】 URL // ファー #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2